*--Diary--*

管理人SAKURAの日記です。

熊出没注意報発令!!
メーデー!メーデー!!!

昨日夜中。
うちの近所でクマを発見してしまいました。。。!


丸々と太った・・・・

そう・・・その姿は確かに・・



・・・・アライグマ!!!!(爆)



なんでやねーーん!
なんでお前ノラのくせにそんなに肥えてんねん!!?

ってくらい丸々したアライグマ。


家まであと30Mくらいのとこで、
運転中にふとうごめく物体が見えたんですよ。


猫かと思ったー。
いやいや、猫ちゃうわ。狸か?。。って・・・
・・あれ・・・

・・・・・あらいぐまやん・・・・・・



って夜中に一人突っ込み。(゜m゜*)プッ

だってさぁ。
ありえやんやろー・・・ノラアライグマ。


ここは外国か??

しかも丸々してたし。


物陰からビクビクとこっち覗いてる姿が
たまらんカワイかったので
車ほったらかして抱っこに挑戦!

・・・したけど一定の距離から近づいてはくれなかったわ(TωT。)


ダレか飼ってたのが逃げ出したんかなぁ。
それとも捨てアライグマ?
メチャかわいかったんですけどー。

うーーん・・・飼いたい・・・(笑)
Date: 2007/10/28(SUN)


お元気でしたか〜?

ほんと〜〜〜〜〜〜にご無沙汰しております。
皆さん、最近朝晩がめっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

うちのワンコは相変わらずハイパーです(笑)

写真はある休日の朝のひとこま・・・。

ちょっと早起きし、車で30分ほど走りお気に入りのパン屋さんでおいしいパンをGET。
エスプレッソマシーンでいれたてのカフェラテと一緒にちょっとした優雅な朝食を。。。

な〜〜〜んて。

『優雅』な食事なんて我が家ではできません(゜m゜*)プッ
だってハングリーモンスターがテーブルの下で
食べ物が落ちてこないかコバンザメのごとく狙ってるんだもん(笑)

うちのワンコは季節を問わずハングリーです(*^m^*) ムフッ
Date: 2007/10/21(SUN)


お助け依頼☆

CANADA日記を2日更新したっきり
またまたさぼってたサクラです(汗)

暑い日が続いてますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

うちのワンコ達は
フローリングにお腹をべったりつけて
ゴロゴロ寝てばっかしてます(笑)


ところで。
タイトルのとおり、1つお願いが。。。

前回カナダ行く前の日記でチラッと書いた携帯ですが、
修復不可能でした(爆)

で、機種変更したのですが、
データも復活しないままだったので
アドレスがほとんど分からない状態で・・・(T-T)

なのでこれをお読みのあなた!
めぐまれないワタシにアドレスください!!

ワタシの携帯番号・メルアドは変わってませ〜ん☆
あ、ちなみに
メールや電話の際はお名前忘れずプリーズ!(笑)
Date: 2007/07/22(SUN)


CANADA 日記・2

ちょこちょこ更新するつもりが
気がつけば帰国まであと2日(笑)

あれれ〜〜?って感じです。

いっぱい書きたい事はあったんだけど
なんだかんだと時間がなくって

CANADAにまで来てなぜ時間がないのかというと。。。


実は今回の旅の最大の目的は、
姉の挙式に参列すること。

前日までその準備やらなんやらで
寝るのが夜中の3時とか4時とかに(笑)
夜な夜な、ベールの飾りを姉と二人で作ったりしてました


澄みきった青空の下、Stanley Parkで行われた挙式は、
とてもすばらしいものでした。
たくさんの友人に祝福され、姉も義兄も、とってもシアワセそう。
見てるこっちまで嬉しくなってました
大切な人の幸せそうな顔を見るのはやっぱり嬉しいです☆

末永く、シアワセでいてほしいな♡


それにしても。。。
晴れすぎて日光キツすぎ(爆)
CANADAへ来て焼けてしまいましたー(TωT。)
Date: 2007/06/07(THU)


CANADA 日記

無事カナダへ到着しましたよ〜〜
ただ今3日目のお昼です。

カナダに降り立った時、現地時間を聞いてびっくり!
なんと予定より一時間も早く到着!
追い風だったそうで。
それにしても一時間はスゴイ!!
ラッキーーでした♪


この3日間、VANCOUVERはず〜〜っと快晴でメチャ気持ちいい!

夜は夜で、9時くらいになってやっとこさ空が暗くなってくる。
時差ボケにならないワタシにとって、夜が長いのは嬉しい限り。
普段より数倍元気です(笑)

今回はカフェ経営していた時と違って、
雑貨の買付けとかしなくていいので、
10日間、お散歩したり、のーーーんびりするつもり。
お金もないし(爆)

有意義な10日間を過ごすぞ〜!!
Date: 2007/06/02(SAT)


CANADAへ!
先ほどやっと荷造り終わりました(笑)
あと約5時間後には空の上です。


今回は以前と違って買付けはないから
帰りもあんまり荷物は増えないかな〜。
うーん。どうだろ?
なんだかんだと買ってたりして(爆)

さてさて。
ではそろそろ・・・行ってきます!
Date: 2007/05/30(WED)


突然ですが・・・

明後日からカナダへ行きま〜〜〜〜す♡

突然決まったのでチケット手配が大変でした(笑)
でも超☆格安チケットGETできてよかった〜〜♪

あちらでの様子はまた日記に更新するつもりデス(*^-^*)

それにしても。
自宅から空港までどうやって行こう・・・。
スーツケース抱えて最寄の駅まで
歩かないといけなくなりそうな・・・。
あぁ〜〜〜、、、大変。。。



ところで。
話はころっと変わりますが。

こないだから携帯壊れてます。
電源がまったく入らなくなったので、
今修理に出していて替えの携帯を携帯会社から借りてるのですが、
電源が入らないとデータを移せないとのことで、
ただいま携帯にはまったく何もデータがない状態・・・。

なのでワタシからメールや電話ができませ〜〜〜ん(TωT。)
メールや電話がきても、初めは「ダレだ?」って感じです・・・。

なので携帯にメールくださるときは名前付きだとありがたいっ!
電話も・・・名乗ってくださると話がスムーズです(笑)
声だけだと一瞬分からず妙にテンパるワタシがいます(゜m゜*)プッ


携帯・・・無事データそのままで治るといいんだけど(;^_^A
データまったく保存してないことが
ものすっご〜〜〜〜〜く悔やまれます〜(TωT。)
やろうやろうと思いつつ一年。
皆さん、明日はわが身ですよ〜〜(笑)
気をつけてくださいね〜〜〜〜〜〜!
Date: 2007/05/27(SUN)


アリガトウございました♡

またまた久しぶりの更新です(笑)

いったいどんなけ放置するんじゃ〜って
我ながらあきれるくらい放置してました。。。
毎度のことながらサボり魔でゴメンナサイm(_ _)m


さてさて。

先日3日間に渡って開催された、写真家・夏野苺さんの個展、
おかげさまで大成功のうち終わりました(*^-^*)
来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました!

イロイロと大変なことはたくさんあったけれど、
スタッフとして参加できて、
たくさんの出会いがあり、
たくさんのことを経験し、学びました。
それらの全てがワタシの中では宝物となっています。

苺さんにはそれ以外にもたくさんの素敵な宝物をいただきました。

来場されたお客様にもたくさんの笑顔とパワーをいただきました。

マロンカフェのお客様で、
久々にお逢いできた方もいて、ついつい長話し(笑)
店が終わってしまってからも、こうして関係が続いていくのって
ホント嬉しい限りです(*^-^*)


あらゆる存在にたくさんの「アリガトウ」を。。。

これからも色んなことにチャレンジしていきたいな〜と思う今日この頃デシタ☆
Date: 2007/05/06(SUN)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.65