*--Diary--*

管理人SAKURAの日記です。

今度こそ・・・
愛車が帰ってきました☆

今度は修理に1万行かなかった♪
あ〜、よかったよかった(*^-^*)

今度こそもう大丈夫!

。。。よね??!
Date: 2007/01/23(TUE)


やっぱ修理。。。
ワーゲンちゃん、やっぱり入院でした(T_T)

今度はラジエーターのホースが破裂。。。
トホホ・・・

まぁ今回はホース替えるだけなので
明日には帰ってくる予定だからいいんだけど。

でもやっぱ車がないのは不便です〜(TmT)ウゥゥ・・・


ところで、昨日前から気になってたお店へ寄ってみました。
お手軽価格でおいしいし、オーナーも気さくなヒトですっかりお気に入り〜(*^-^*)
久々にいい感じデス♡
Date: 2007/01/22(MON)


ぐはぁ!
昨日ご機嫌な日記を書いたワタシですが。。。

ワーゲンさん、後ろから煙吐いてます。。。

焦げ臭いのデス。。。


。。。

また入院。。。デスカ???
Date: 2007/01/20(SAT)


GO GO♪
昨日ワタシの可愛いワーゲンバスが帰ってきました♪

やっぱ愛車が一番!
パワステより重ステ!!
目線が高くて見晴らしよし!!!

免許取ったときは、ファーストカーが重ステってどーなん?!
って思ってたけど、今や重ステのがしっくりデス。

方向転換とか車庫入れはしんどいけどね。。。

で、早速ワンコ連れて海までドライブ♪♪
運転してて気持ちがよいのでついついスピード出しすぎ(笑)
今日も気がついたら50キロ制限のとこを80キロで走ってました(ё_ё)

お天気よかったり道路がすいてたりするとついつい(笑)

それにしても、最近お天気いいし冬だというのにあんまり寒くないからお出かけにはちょうどいいですね〜(*^-^*)
できるだけワンコ連れてお出かけしたいけど、たまには一人でドライブとか海とか行きたいものデス☆
Date: 2007/01/19(FRI)


ほっ☆
うちのワーゴンバスちゃんが明後日やっと帰還します(*^-^*)

最終的な修理代は14万ほど。
当初言われてたより安くついてよかった〜。
知人のとこなのでだいぶマケてくれたみたい♪

それにしても車って維持費かかるのね。。。

次はグリーンジャンボ狙うしかないわねっ!!
Date: 2007/01/16(TUE)


衝撃!!!!

な、な、なんと・・・・!!!


可愛いかわいいワタシのワーゲンバスちゃん、
入院・治療に

20万!!!!!!

も!
かかる見込みデス(TmT)ウゥゥ・・・



あまりにショックが大きいため、
ワタシは過去(↑写真)に逃げる事にしました(笑)

あ〜〜〜〜〜、やっぱりコイヌは可愛いわ。。。
Date: 2007/01/10(WED)


夜更かし・・・

最近めっきり夜寝れなくなりました(;^_^A
すっかり夜型人間に(笑)
12時過ぎたら前まではメッチャ眠かったのに、今や寝るのは4時前後★

これ書いてる今も深夜3時過ぎ。。。フフッ

まぁその分起きるのは遅いんだけどね。
プー子なので。自由気ままなのデス(ё_ё)

あまりにヒマなので、昔の写真とか見てたらマロンがちっちゃい頃のを発見♬
久々にマロンのこども時代のを見たんだけど。。。

なんてカワイイのッ!!!!

やっぱ親ばかなのでした(*^m^*) ムフッ

皆さんもどうぞ見てやってくださいませ〜。
マロン嬢、カワユイでしょ♡♡♡
Date: 2007/01/06(SAT)


近況など☆
お正月、みなさんはいかがお過ごしだったのでしょうか?
ワタシは案の定『VIVA☆寝正月』でした(笑)

ワタシの可愛いワーゲンバスちゃんが故障しかけなので(修理に10万くらいかかるらしい・泣)、怖くて運転できず、結局ほとんど外出もせずヒマヒマな毎日を過ごしております。

さてさて。
最近のワタシは何をしてるのかと言いますと。。。

何もしておりません!!

そう。12月からプー子なのです。

とあるカフェのオーナーにヘッドハンティング(笑)されてバイトしてたのですが、そのオーナーがおめでたに。
悪阻があまりに酷いため急遽11月末でカフェを閉めることになったのです。。。

働きやすい環境だっただけに正直ショックでした〜。
そのカフェは以前からのお気に入りだったのでまた一つカフェが減っちゃって残念でした★

でもおめでたいことなので、これからはママとして頑張っていただきたいですね♪♪

ということで、現在職探し中☆
皆さん、どこかいいとこないですか?(笑)
Date: 2007/01/04(THU)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.65