*--Diary--*

管理人SAKURAの日記です。

重要なお知らせとお詫び。
今日は皆さんにとても大切な、そして残念なお知らせをしなければなりません。

突然のことで申し訳ありませんが、実店舗の『MARRON'S DOG*CAFE』は今月24日(水)をもちまして休眠させていただきます。

ホントはもっと早くここでお知らせすべきだったのかもしれませんが、ワタシにとってここで宣言することは、もう後戻りできないことを自分に言い聞かせる事になり、それはとても辛い事で、なかなか言い出すことができませんでした。

今日だって、皆さんに色々と伝えたいことがあるのですが、
自分の中で色んな想いが交錯していて、うまく言葉にできないかもしれませんが、どうかお付き合いくださいませ。


それまでまったくカフェには関連のないOL生活をしていたワタシが、
マロン達と一緒に仕事が出来たらとカフェをOPENしてからというもの、
たくさんの素敵な方達と出会うことができました。たくさんの愛らしいワンちゃん達にも。

一年半という短い期間でしたが、体験や出会いなどワタシが得たものはとても多く、そのどれもが大切な宝物となっています。

経営者となったからには、決して楽しいことばかりではありませんでしたが、たくさんの方に支えられ、助けられ、励まされ、色んなことに悩みながらも充実した毎日を送る事ができました。

今までこんなワタシの傍にいてくれたお友達、ありがとう。
そして『MARRON'S DOG*CAFE』を愛し、支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あえて『休眠』としたのは、いつかまた、再び皆さんに会えることを夢見て、そう表記させていただきました。

家でじっとしているような性分ではないですし、そんなつもりはさらさらないので、そのうち何らかの形で活動していくことだろうと思ってます。
また、実店舗はなくなりますが、このHPはワタシの個人サイトとしてこれからも続けていきますので、よかったらちょくちょく覗いてやってください。
近況報告などもできたらと思っております。

ちなみに、19日(金)はお休みとさせていただきますが、20日(土)は営業させていただきます。
残されたあと一週間を、悔いのないようガンバリますのでよろしくお願いいたします。
Date: 2006/05/17(WED)


☆G・Wの営業について☆
気がついたら一ヶ月近く更新が滞っておりました・・・。
マメではない管理人で申し訳ありません。
それでもいつも当サイトへ訪問してくださってる皆様、本当にありがとうございます(ToT)ゞ

えと、当サイトを悩ませていた外国サイトのスパム行為ですが、
数日前に対策をしたので(正しく言うと対策してもらったのですが・笑)
また以前のように正常な状態でBBSをご利用していただけるようになりました♪
それにしてもあれは酷かった・・・(TωT。)
もうホントに大迷惑でした。無差別って怖いなぁ〜(;-_-) =3 フゥ

それはさておき。
今日はG・Wの営業についてお知らせです☆

通常であれば、毎週金曜日及び第1・3土曜日は定休日とさせていただいていますが、
5月5日(金)と6日(土)は営業しま〜すo(^▽^)o
ガンバリマ〜ス♬

その代替として、
5月8日(月)は臨時休業とさせていただきますのでお間違えのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Date: 2006/04/27(THU)


もうすぐ・・・
春ですね♪
今日は寒さが戻りましたが、暖かい春はすぐそこッ(*^-^*)

一年の中で一番好きな季節なのでなんだか嬉しい気分の今日この頃・・・なんですが。

最近ここのBBSが妙な外国サイトに荒らされてちょっと困ってます(TωT。)
マメに消去してるのですが、一時間おきくらいに書き込みされてしまうのです。
IPで拒否してもまたすぐに違うIPで書き込みされてしまうし・・・。ホント、迷惑です〜(T△T)

ちょっとお見苦しいかと思いますが、只今対策中ですのでどうぞご了承くださいませ★


* * * お知らせ * * *

4月1日(土)〜8日(土)の間、BAR『SALTY DOG』オープン記念としまして、BARにご来店の方にはワンドリンクサービスさせていただきます♡


Date: 2006/03/30(THU)


☆またまたお知らせ☆
先日、バー『SALTY DOG』の営業のお知らせをしましたが、少し補足を・・・。

え〜、定休日ですが、『不定休』という形を取らせていただきます。
ただ、基本的に日曜日はお休みとなると思います。
なのでカフェの定休日の金曜と第1・3土曜日もバーは営業します。

あと、先日「試験的に営業します」と書いてますが、
4月の本格始動前でも普通に楽しんでいただけると思うので皆さん気楽に遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

ちなみに。ワタシは常時店内にいるとは限りませんが、バーテンダーと看板犬(マロンじゃないです☆)がお出迎えしますのでヨロシクお願いしま〜す(*'-'*)
Date: 2006/03/18(SAT)


☆NEWS☆
またまたおさぼりグセのサクラです。
いつもこのサイトに遊びにいらしてくださってる皆様、本当にスイマセン(TωT。)
ちなみに今回もカウンタ申告がありませんでした〜(泣)
どなたか44444を踏んだ方はいらっしゃいませんでしょうか。。。
う〜〜ん。宣伝が足りなかったかしら(;^_^A

え〜、ところで。
今日はちょこっとお知らせが。

いつもは8時まで営業してるマロンズカフェですが、
この度、マロンズの営業終了後、BARをすることになりました(*^-^*)

その名も『SALTY DOG』です☆

正式なオープンは4月になりそうですが、明日から『試験的』に『ひっそり』と営業することになります♪
なのでいつ営業してるかは運しだい(笑)
8時以降で店内にうっすら明かりが灯っていたら営業中ですので、ぜひ遊びにいらしてください☆
もし心配であれば、カフェの電話をそのままつないでるのでお電話にで営業してるかどうか聞いてみてくださいね。

昼間とはまた一味違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

今後とも、マロンズカフェならびにソルティドッグをよろしくお願いたしま〜すo(^▽^)o
Date: 2006/03/15(WED)


カウンター
皆さん、お久しぶりです(汗)

すいません、すっかり日記さぼってしまってます・・・。
ネ、ネタが。。。ないんです(T_T)

でも今日は久々にネタ(?)が。
っていうかお知らせです☆

前回カウンタ40000HITの申告がなかったので
『繰上げで44444HITでプレゼント用意しま〜す♪』
ってことにしたのですが、覚えてくれてた方とかいらっしゃるかな?
皆さん、『44444HIT』、もう目前ですよ〜〜!!!
ぜひぜひ狙ってくださいね♡
Date: 2006/03/10(FRI)


オメデトウ♪
今日はうちのチビ達の2歳のお誕生日でした(*^-^*)
もう2歳とは。早いものです。

昨年はデコレーションケーキを作ったんだったんだけど、
今年はどうしようか悩みに悩んでお店で出してる『とろける豆乳プリン』の応用編でいくことに決定♬

土台はミルクプリンにしてガラスの耐熱容器に入れて冷やし固めてから、ヨーグルトクリームをアレンジしてイチゴ風とチョコ風のデコレにしてみました♡
もちろんワンコが食べても大丈夫な食材のみ使用(*^m^*) ムフッ
最後にお花のクラッカーをちらして完成〜♪
写真のようなのが出来ました(*・・*)ポッ

なかなか可愛くできたんじゃん?
なんて自画自賛(笑)
でもその後、チョコの部分を抹茶にした方が彩りが春っぽくてよかったかも〜〜っとちょっと後悔(;^_^A
また覚えとこっと・・・。

お家に帰ってからワンコにプレゼントしたところ嬉しそうに一気に食べておりました☆
土台のミルクプリンのプルプル加減があまりにおいしそうだったのでちょっと食べてみたけど、豆乳プリンよりおいしかったり(笑)
豆乳のあの独特の風味は苦手だけど、ミルクプリンは杏仁豆腐みたいでかなりいけてました。

それにしても月日が経つのはホントに早いものです。
今日で2月も終わりだし。
ワタシもあと約一月後には2○歳に・・・(-∧-)
って、このあいだ一周年イベントクイズで自分の年公開しちゃったから伏字にする必要なかったかも〜(爆)
Date: 2006/02/28(TUE)


ちょっと復活☆
久し振りにまともに日記書けそうです。

木曜日は急に臨時休業にしてしまって申し訳ありませんでした。
ワタシは半年に一度、病院で定期検診を受けなければならいんだけど、
定休日に行こうと思ってたらその日がたまたまあいてなくって・・・。でも今週中にはどうしても行かなければならなかったので、やむを得ず臨時休業させていただきました。

お陰さまで無事検診終了。次はまた半年後です★

先週やっと依頼されてた音楽活動も無事終了し、精神的にも肉体的にも余裕が出来るかな?
もうすぐ3月だし、暖かくなるし、ワタシが一年で一番好きな季節がやってくるし、ここで元気にならずにどうする!って感じかな〜♪

最近なんだか色々考える事もあるけれど、一度しかない人生、後悔することのないよう、自分のしたいように愉しまなきゃと思ったり。
気分転換とかストレス発散もダイジだなぁ〜っとつくづく実感。

昨日の夜はお友達と大阪(岸和田だけど・笑)まで焼肉食べに行って楽しんできまいした(*^-^*)
まともにお肉食べるの久し振りだったし・・・。
うーん。ボナペティ!

今日は今日でワンコ連れてお友達の家にお泊りです(笑)
べろんべろんになっちゃうかもです(^m^)ムフフ
Date: 2006/02/25(SAT)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.65