*--Diary--*

管理人SAKURAの日記です。

+++お知らせ+++
突然の事で申し訳ないのですが、今週23日(木)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
Date: 2006/02/20(MON)


あけました
何があけたって?
もちろん2月にもなって『新年が・・・』なんて言いません(笑)
それは。。。

3つめのピアスホール。

前からずっともう一つあけたかったんだけど、
なんだか怖くて躊躇してたの。
なんせ福耳なんで。いつまでたってもメチャ痛いんだよね〜。
初めにあけたのは高2の時。病院であけてもらいました。

でも今回はピアッサーでバチンと☆
って、自分では絶対怖くてムリだからあけてもらったんだけどね(笑)

そしてやっぱり痛い(T_T)ウウッ・・・
じんじんするぅ〜〜〜!
早くあけきってくれないかなぁ。。。
再生能力が高いせいか、完全にあくまで前回は一年くらいかかったからなぁ(汗)
しかもその間なんども膿んだし。。。あぁ、あけた後も怖い〜★

でもでも。
3つめあけたことだし、これで何か運気がいい方に向いてくれるといいなぁー♪
Date: 2006/02/15(WED)


コンプリート?
昨日やっとこさ編曲作業が一段落しました〜(T-T)
あとはちょこちょこっと調整するくらい。
ワタシが編曲したのは『To Love You More』って曲をヴァイオリニストのハカセタ〇ウさんがアレンジしたやつ。

ホントは弦楽器とピアノの曲なんだけど、それを管楽器とピアノの6重奏に。
元になる楽譜も今回のアレンジのは発売されてないので音源を一つ一つ拾っていく作業なのでかなり大変で疲れました〜。フゥ。
当分編曲作業はしたくないわぁ・・・。


ところで話は変わりますが、
DACHSTYLE(ダックスタイル)
というダックスの綜合サイトでマロンカフェが紹介されておりま〜す♪
よかったら是非是非チェックしてみてくださいませ(*^-^*)

いつも思うんだけど、取材依頼ってなぜか重なる。。。
春に発売されるガイドブックの取材依頼も先日ありました☆
早く発売されないかしら〜。楽しみ!
Date: 2006/02/13(MON)


眠い〜
またまた久々に登場です。。。
ってか前回書いた記事のフォントおかしいことに今日やっとこさ気づいたワタシ・・・。おばか〜。ソッコー手直ししました(汗)

編曲作業ももうあとちょっとで終わりです。
あとは演奏のみ〜。

土日は店まで徒歩なんだけど、空いてる時間に編曲しようとキーボードを担ぎながら通勤。
重い〜〜〜しんどい〜〜〜〜寒い〜〜〜〜〜
っとヘロヘロに歩いてたら家出てすぐのとこで近所の方が見かねて『店まで送ってあげるわ〜』と♪
人の優しさに感動した朝デシタ(*^-^*)

え〜、それはさておき、前回の日記でもお知らせしましたが、明日から3日間、ヴァレンタインイベントとしまして、ご来店いただいたワンちゃんにささやかなプレゼントをご用意してますので皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪♪
Date: 2006/02/11(SAT)


+++お知らせ+++
え〜、業務連絡〜業務連絡〜〜(笑)
2月12日(日)〜2月14日(火)にご来店いただいたワンちゃんにささやかですがバレンタインのプレゼントを!

ただし、一日先着10ワンちゃんになっておりますのでご了承ください☆

えと、最近また更新サボリ気味ですいません(汗)
今私的な頼まれごとで編曲作業に追われており寝不足ヘロヘロの日々が続いていてネットする気力がでない状態なのです(T-T)

この状態ももうちょっとしたら終るので終ったらマジメに更新していかなきゃ!と思ってます〜。

いつもこちらに遊びに来てくださってる皆様、こんなサボリなワタシですが見捨てないで下さいね(ToT)
Date: 2006/02/05(SUN)


カフェ免許証♪
ワタシが寝てる間に旦那が色々と書き込んでたようですね・・・(;-_-) =3 フゥ

そうです。ワタシはいまだに乳歯持ち。更に付け加えると『蒙古班』もあったりします。お尻じゃなくて肩にだけど。
ちなみにお友達のMチャンもどっちもあるらしい♪初めてのお仲間だったりする(笑)
以前は珍しかったらしいけど、今の若者には意外と乳歯が抜けてない子は多いらしい。「新人類」なのね。きっと(*^m^*) ムフッ

それはさておき。
えと、先日から始めたメール会員ですが、ぞくぞくと参加いただいてます♡
で、先日カフェ免許証の画像を貼り付け忘れてたのでここで見てくださ〜いo(^▽^)o
地味〜な作業を繰り返して作り上げたサクラの力作!!

これを見て欲しくなった方は是非、カフェに来て会員登録を〜ッ(≧▽≦)

あ、それから、先日入荷した『キッチンドッグ』さんのビスケットですが、思った以上の人気で、商品の中には現在品薄になりつつある物もあります(;^_^A
欲しい方はお早めに!
お目当てのが無かった場合でも、後日新たに入荷しますのでご安心くださいね〜(*^-^*)
Date: 2006/01/26(THU)


まだ〜?      BY旦那
嫁のヤツ・・・。反論の日記すら書いてけえへんな〜。
 
あかんわ〜。俺が言うても効果ないな〜。

と言うことで・・・

 今、ホームぺージを見ているアナタ!!そうアナタです!!今、
彼女を動かせるのは、あなた達の力が必要です。みんなで彼女に呼びかけ(BBSで)、日記を書かようじゃありませんか!!!

Date: 2006/01/26(THU)


昨年5月以来の登場? BY旦那
 むむむ・・・・・。「奴」め!!!
 最近、カウンターの回転が遅いと思ったら、またサボりおって!!!

「奴」とは、そう「奴」のことです。

 最近、『大人の女になりたい』と言うてはる奴(嫁)のことです。(乳歯のくせに!まず大人の歯になれ!!!)
 

 うむむ・・・何とかせねば・・・・。
 
と言うことで、今後、ちょくちょく月記を更新することにしました。(ここ数カ月、仕事が忙しくて更新できませんでした)


 
Date: 2006/01/23(MON)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.65